NEWS お知らせ

車のカスタマイズのお手伝いをいたします!

車を購入した後そのままの状態で乗るのももちろんいいのですが、やはりいろいろとカスタマイズさせてオリジナリティのある車にしてあげると、より車に乗るのも楽しくなりますよね。

 

とはいえ車初心者のうちは、どうやってカスタマイズすれば良いの?どのパーツがおすすめ?どこから手をつけたらいい?費用はどのくらい…?などなどわからないこともたくさん出てきてしまいます。

 

車は人の命を乗せて動かすものですから、いくらかっこいい見た目になっても、見た目だけが良ければいいというわけにはいきません。

部品の取り付け方が間違っていたり甘かったりして、事故を起こしてしまっては取り返しがつかないことになってしまいます。

 

有限会社アルカディアには、車のことを隅々まで知り尽くしたプロが揃っております。

また、認定資格の最高峰とされる自動車整備技術コンサルタントの認定を設けています。

 

お客様の愛車をぜひ安心してお預けください。

「楽しく」そして「快適」な車生活のお手伝いをさせていただきます!

 

大阪市住吉区近くにお住いの方は是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームからのご相談またはお電話をお待ちしております。

 

pagetop