NEWS お知らせ

●車好きにはたまらない!大阪にある理想の車のプロショップ

アイドルが好き、アニメが好き、ペットが好きなど人それぞれに大好きなものがあります。大好きなものに囲まれた空間というのはたまらなく嬉しいもの。

好きものに好きな時に出会え、相談や共通の話題で盛り上がることが出来るひと時はとても楽しいですよね。

大阪住吉区にある車のプロショップarcadia(アルカディア)は車好きにはたまらない理想的なお店。

この店名・社名は理想郷と意味であり、有限会社アルカディアが目指す方向性が集約されたものとなっています。

車やバイクが好きでたまらない。車について色々と安心して相談出来る場所が欲しい。自分愛車をより良いものにできるようサポートしてもらいたい。車やバイクに囲まれた空間に行きたいという車好きの方に必要とされ、愛されるお店を目指し、日々努力しています。

スタッフはお客様と同様、車のことをとことん愛しており、細部まで知り尽くしたプロフェッショナルが勢ぞろいしており、お客様の要望や予算・車種に応じることが出来ます。

1級自動車整備士が小さなことから大きなことまでご相談に乗り、悩みを解決いたします。

一般整備からチューニング・ドレスアップ・ワンオフパーツをはじめ車両販売や保険も取り扱っています。

是非お気軽にお問合せ・ご相談・ご来店ください。               

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム    

https://www.arcadia-pro.jp/contact/

    

pagetop