NEWS お知らせ

車のパーツを面白くしたい!こだわりをお持ちの方必見

弊社は一般整備のほかに、チューニングやドレスアップも承っています。
お客様の中には「唯一無二の車にしたい」、「自由にカスタマイズしたい」という方もいます。
そういったご要望に応えるべく、様々なドレスアップを行っています。

車を楽しくドレスアップ!

車のカスタムで特に人気があるのがエアロパーツの取り付けや塗装。
エアロパーツにはフロント、サイド、リアのパーツがあり、軽微な変更であれば問題ありません。

例えば、リアウイングは側端が車の外側から165ミリ以上内側にあることといった規定もありますので、その辺り考慮したカスタマイズがお勧めです。

その他人気のカスタマイズとして、車外フェンダーを取り付けて見た目にも性能にも変化を与えたり、LEDテールランプをオリジナルなものに変更する方法もあります。
ストップランプ点灯時に人目を引かせる効果もあり、人気です。
そのほか、アルミホイルやタイヤ、サスペンションなどの変更も承っています。

ドレスアップは特に申告などせず、手続き不要の範囲内で変更することもできます。
ちょっとしたオリジナリティを出したい、指定部品を使ってちょっと変化を加えたいという方もお気軽にご相談ください。
オリジナリティを出して、車生活をエンジョイしましょう!

お問い合わせはこちらから

pagetop