NEWS お知らせ

安心した車生活を送れるようにすること、それがアルカディアの目指すところです。

どんな車、バイクでも対応する、それがアルカディアです

アルカディアは一見チューニングやドレスアップカーづくりの会社のように思えるかもしれません。しかしそれは大間違い。日常で利用されている皆様の愛車のメンテナンスや車検、故障個所の修理などありとあらゆる車両のお困りごとに対応します。

毎日利用されている皆様の愛車、長年利用されているとメンテナンスや劣化した部品の交換などがどうしても必要になります。そんなとき気軽に相談できる車屋さん、皆さんありますか?アルカディアではそんなメンテナンスを大事にしています。

また、弊社は1級自動車整備士をもつ整備士がおり、会社としては自動車整備技術コンサルタントという認定資格最高峰の資格を保有しております。皆様の車の状態を把握したうえで適切なメンテナンス内容についてお客様にご提案いたします。なにより安心して愛車に乗っていただけるよう、アルカディアはお車を良い状態に保つお手伝いをしていきたいと考えております。

車のメンテナンスは是非アルカディアへ

アルカディアでは車に関するあらゆるご相談を承ります。最近車の調子がわるいな、長年乗っているが大丈夫だろうか?など少しでも気になる点あれば是非お問い合わせください。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop