NEWS お知らせ

車をドレスアップしたいけど一人では心配・・そんな時は頼れる車ショップに相談!

自分の車をよりカッコよくしたい!でも一人では心配でなかなか勇気が出せない・・と愛車をドレスアップしたくても想像のみで済まし、モヤモヤしている方は多いのではないでしょうか。

新型コロナの影響により今世の中は不安やイライラすることばかりで心から楽しむことがなかなかできない状態。

しかしそんな中でも唯一のメリットが自分の時間や家にいる時間が増え、内容にもよりますが人と接触すること以外で今までできなかったことにチャレンジすることが可能な事です。

今までなかなか一歩が踏み出せずモヤモヤしていた方も車のドレスアップを行うきっかけとなる大チャンス。

まずはドレスアップを行う準備を始めましょう。

車のドレスアップというのはハンドルの交換やブレーキの交換、マフラーの取り付けや車体の加工など種類も細かく分類されパーツも膨大。

そのためとても奥が深くとても魅力的で楽しいものですがどの部分もドレスアップができるわけではなく、部分によっては不正改造に該当してしまう場合や環境に悪影響を与える場合、交通規則に問題がある場合などがある為、豊富な知識が必要であり、基本や注意点を知っておくことが大切です。

不安や心配がある場合は車について知識が豊富な車のプロショップに相談してスタートするのがベスト。

安心・安全に走行できる車にドレスアップすることが可能です。

大阪市住吉区の車のプロショップ「有限会社 アルカディア」はチューニングカスタム・ドレスアップ・車検・整備など車に関するあらゆることに対応。

おもしろ・こだわりの車生活を実現できます。

ご相談・お問合せはこちらから

 

お問い合わせフォーム

https://www.arcadia-pro.jp/contact/

pagetop