NEWS お知らせ

車のエアロパーツをアレンジしたい方必見!

大阪を拠点に車のカスタムや整備、修繕を行っているアルカディアです。
見た目をアレンジしたい方や性能をさらに高めたい方に人気が高いのがエアロパーツのカスタムです。

エアロパーツを装備することでさらに空気抵抗が減ったり、室内の冷却機能をアップさせる効果もあります。
また見た目もオリジナルに変更することができるので、世界に1台しかない自分だけの車が完成します。

エアロパーツのカスタムとなると、やはりフロントスポイラーに手を加える方が多いです。
車体の下部に空気が入らないような低いエアロパーツを取り付けることで空気抵抗を減らします。

すでに取り付けられている既存のバンパーの下に取り付けるリップスポイラーというタイプもあり、それを付けると車高がさらに低くなります。

またバンパーと一体型のエアロパーツもあります。
それを取り付けると冷却機能がアップし、車の保全にも役立ちます。

ただエアロパーツはフロント部分だけ取り付けると違和感があるので、やはりサイドスカートやリアスポイラーなどもまとめて設置したいところです。

全てまとめて取り付ける場合は安く見積もっても3万円から5万円程度はかかると考えた方が良いでしょう。
塗装なども別途行うと、さらに費用が掛かります。

お問い合わせはこちらから

pagetop