NEWS お知らせ

旧車をレストアで長きに渡って乗り続けたい!

レストアは製造されてから長い年月を経た車もカスタムしたり、修繕して乗り続けることを言います。

時には現在製造されていない部品を復元して修復することもあります。

ボディーの再塗装やエンジンやトランスミッション、タイヤ、ホイルなど、ありとあらゆる所の修繕が可能で、車愛好家の方には人気のあるカスタム方法です。

もともとの本体は旧車でも、外装も内装も改造することができるため、昔ながらの良き部分を残しつつも、エンジンだけは最新のものを使用するといったことも可能です。

ちなみにオーバーホールと言葉が混同されることがありますが、メカニック的な部分だけでなく、外装や内装も含めたトータルカスタムの場合はレストアと呼ぶことが多いです。

アルカディアでは皆様の車のレストアが可能です。

・ハンドルが古くなってきたので、昔のレトロ調のイメージのまま復刻させたい

・ホイールを昔のデザインのまま再現してほしい

こういったご要望にも最大限努力して対応してまいります。
完全再現が難しい場合は似たようなパーツを取り扱って対応させていただくことがあります。

大手国産車だけでなく外国車メーカも問わず対応させていただいています。
レストアをご希望の方はアルカディアまでお越しください。

お問い合わせはこちらから

pagetop