NEWS お知らせ

1級自動車整備士がお待ちしています!

当店は、車やバイクのことなら細部まで知り尽くしたプロフェッショナル揃いのお店です。国家資格である自動車整備士の中でも最上級である「1級自動車整備士」の資格を取得したスタッフが在籍しており、お客様の愛車のお悩みを最適な方法で解決いたします。

 

1級自動車整備士の資格は、自動車整備に携わる人の中でもごく一部の人しか所有していない高度な資格です。2019年度の実績では全国およそ34万人と言われる自動車整備事業従事者の中で1級を取得した整備士は約1万5000人ほどに留まり、その割合はなんと3%ほどとなります。どれだけ数の少ない資格か、お分かりいただけたでしょうか。

 

もちろん、車だけでなくバイクに関しても長年の経験やレース活動で培った技術を誇るスタッフが対応いたします。ご予算に合わせたチューニングやカスタム、安全な運転に必要な車検や修理など、お困り事からご要望までなんでもご相談ください。

 

大阪の『プロショップ アルカディア』は、車とバイクの整備・カスタム・チューニングを承っています。快適な走りから遊び心溢れるカスタムのご相談まで、豊富な知識と経験を備えたマシンのプロフェッショナルであるスタッフが対応いたします。どうぞお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

pagetop