NEWS お知らせ

ミニクーパーのおすすめカスタムはこれだ!

こんにちは!
皆様の愛車を「自分仕様」に変える
エアロパーツの取り寄せから、取り付けまで
クルマ好きのスタッフが丁寧に対応している「有限会社 アルカディア」です。

一級整備士をはじめ、高い技術を持つ整備士たちが
確かな品質でのサービス提供を行っております。

ベテランスタッフによる点検は、ちょっとした異音や違和感も見落としがないレベルの高さ!
またお車の点検結果は、コンサルタント整備士がわかりやすく
丁寧に説明させていただき、お持ちのお車の状況をお伝えするなどして
お客様から熱いご信頼をいただいております!

コンパクトカーは、男性、女性ともに、昔から根強い人気があります。
なかでもミニクーパーは、エアロパーツの種類豊富にあり
オリジナリティーを加えて楽しむ人も少なくありません。
オススメのカスタムパーツには、次のようなものがあります。

【フロントバンパー】
エアロの筆頭、フロントバンパー。
フロントバンパー無しにエアロは語れません!
純正バンパーをまるごと交換してしまうので
MINIのイメージが激変します。
見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。


【ホイールカスタム】
カスタムの王道「ホイール交換」。
好みのデザインをチョイスして、インチアップやカラーを変えることで
MINIのイメージを大幅に変えることができます!


【フロントリップ・ハーフスポイラー】
「ドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。」
そんなとき、フロントリップ・ハーフスポイラーカスタムはいかがですか?
純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれますよ。


マシンは、カスタムすることによって
その魅力を増したり、新しい魅力を創り出すことができます。
そんな遊びを「おしゃれ」に楽しみませんか?

お問い合わせはこちらから

pagetop