NEWS お知らせ

車生活を安心でおもしろくしませんか?

車を所有している人の中には、単なる移動手段のために車を所有して使っている人も多いですよね。

でも、せっかく車を所有しているのですから、車生活を今よりも安心でおもしろくしてみませんか?

有限会社アルカディアでは、車生活を今よりもさらに安心して楽しむことができるような、変える楽しみというものを提案しています。

車を変える楽しみとは、例えば車の外装を自分好みのスタイルに変えてみたり、内装を好きな色や小物で揃えてみるなどのことを言います。既存の車を今よりもちょっと変化を加えることで、グッと車生活を面白く快適にすることができるのです。

車の外装を自分好みのスタイルに変える方法としては、好みのエアロパーツを取り付けたり、塗装そのものをオリジナルのカラーやデザインに変えてみるなどがあります。有限会社アルカディアでは、既につけているエアロパーツの加工なども行っているので、「こんな風にデザインしてみたい。」というイメージがあるなら何でもご相談ください。

車を変えるお手伝いをするのは、一級整備士の資格を持つ整備士を中心に、高い技術や知識を持つ車好きの整備士たちなので、思わぬアイデアを提案されることも多くあって、わくわくすると思います。

ぜひ、一度お問合せください。

お問合せはこちらから

pagetop