NEWS お知らせ

車のドレスアップは簡単で面白い!

車のドレスアップに興味関心はあるけれど、それほど車はもちろん、ドレスアップに対する知識はないし、雑誌を見たり、通りすがりのカッコよくドレスアップしている車を見ていいなと思う程度だから、わざわざ専門店に連絡して車のドレスアップを行う勇気がないという人も結構多いのではないでしょうか。

実は、有限会社アルカディアを利用して、好みのスタイルにドレスアップし、定期的に店舗に訪れてくれるお客様の多くは、車のドレスアップをしてみたいけれど、でも店舗に行ったり、連絡する勇気がなかなか出なかったという人がすごく多いんです。

ではなぜ、その勇気を出して車のドレスアップを行ったのか気になりますよね。

最初から車のドレスアップを行うためのお問合せではなく、車の調子が悪くなって修理の依頼で連絡を頂いたり、定期点検や車検などの利用で利用されるなど、誰もが利用するであろう理由で有限会社アルカディアを利用されたことをキッカケとして、車のドレスアップを行っています。

有限会社アルカディアは、車のドレスアップに対する敷居をグッと低くなってしまうくらい、車の点検や修理を行う整備士たちの対応が、話しやすく、アットホームな雰囲気にさせていることから、実はエアロパーツを付けてみたいと思っていたという話になるケースがとても多いのです。

本当に気軽に利用できる会社なので、まずは気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せはこちらから

pagetop