NEWS お知らせ

チューニングショップの選び方

住吉区のアルカディアでは、お客様の車生活を応援しております。皆様の車が少しでもおもしろくなるように、こだわりの施工をさせて頂いております。本記事をご覧の方の中には、これからどこかチューニングショップを選びたいという方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、チューニングショップの選び方についてお伝えします。

まずは、これからも定期的に足を運ぶことを考えると遠方のお店よりもなるべく近場のお店がおすすめです。また、車の種類にも色々とありますので、そのショップがお願いしたい車を中心に取り扱っておられるのかどうかも確認をしてみましょう。なるべく現在のパーツで対応してもらえるような臨機応変な対応をしてくださると信頼できます。施工した後の感想なども聞いてくださると、今後もリピートしやすいお店といえるでしょう。

住吉区のアルカディアでは、お客様の安心な車生活を修理・チューニング・ドレスアップ・レストアなどの各種業務に対応しております。マシンはカスタムすることによりさらにその魅力を増したり、新しい魅力を創り出すことが可能です。おもしろく、こだわりのあるお客様のお車のために、遠慮なくご相談頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

pagetop