NEWS お知らせ

大切な愛車を個性的にこだわり演出したいならワンオフパーツを利用!

毎日の生活に欠かせない車。

自分だけの落ち着いた空間づくりにこだわりたい、自分なりの演出をしたいと願い様々な工夫をし、楽しんでいる車好きの方はとても多いです。

カスタムを楽しむ方というのは一つ満足するとまたその上を求めたくなるもの。

 

 

そこで人気となっているのが自分だけのオリジナリティあふれるカスタムを楽しめるワンオフパーツです。

ワンオフパーツとは一点一点オーダーメイドで製作するパーツの事。

多少市販品よりも高額となりますが高額だけの価値があり、魅力があります。

自分だけのオリジナルのカタチを再現できるというのは何よりも嬉しいもの。

ワンオフマフラーやワンオフエアロなど様々パーツが製作可能です。

カスタムの世界は唯一無二を実現することが可能。

既製品では満足できなかったもワンオフパーツであれば自分の個性を大いに発揮して多くの人から注目をされ目立つことが出来ます。

ワンオフパーツを作る際に大切なのがお店選び。

様々な希望に応えてくれる心意気があり技術と経験豊富なお店を選ぶと安心です。

 

 

大阪府住吉区にある車のプロショップ「arcadia(アルカディア)」はレースで培った技術を持つ人気店。

バイクや車のワンオフパーツに自信を持っており、確かな技術力で親身になってお応えします。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.arcadia-pro.jp/contact/

pagetop