NEWS お知らせ

自宅で過ごす時間が増えた今、愛車のチューニングにチャレンジしたい!

新型コロナの影響により今まで朝から夜まで会社勤めで自分の時間が無かった方もテレワークとなり自宅で過ごす時間が増え、今までよりも自分の時間も増えたという方が急増中。

休日も長時間の外出を避け、自宅で過ごすことが多くなりその分を今までやりたくても出来なかった事にチャレンジする方も多くなっています。

その中でも車好きに人気となっているのが車のチューニングです。

車のチューニングとは調整・調律の意味を持ち性能優先で愛車をカスタマイズして自分の好きな状態に車をアレンジする事。

ただし公道で使用する場合は守るべきことがあるので注意が必要。

あまり知識がないのに自己流で行うとチューニングをしたことでかえって乗りづらくなってしまったり守るべきものが守れない場合があるのでまずは信頼できるショップに相談をし、自分の理想の車に近づくことが出来るようメニューを組み立ててもらうのがおすすめです。

車が大好きでも忙しくてなかなか踏み込めなかったチューニングの世界に足を踏み込みたい!という方は大阪住吉区にある「有限会社 アルカディア」にご相談ください。

部品や車の性能を100%引き出すことを目的としておりお客様のご要望や車種に応じて最適なチューニングをいたします。

まずはお気軽にこちらからお問合せ・ご相談ください。

お問い合わせフォーム

https://www.arcadia-pro.jp/contact/

pagetop