NEWS お知らせ

チューニングはジャンルに応じて

住吉区のアルカディアでは、お客様の車生活をおもしろくするためのこだわりの施工をさせて頂いております。皆さんの中にもお車をチューニングしたいという方もいらっしゃるかもしれません。チューニングの仕方というものは色々とあるのですが、そのジャンルによってチューニングの内容が変わってくるのです。

例えば、快適性とスピードを求めるストリート仕様にされて、主流のスタイルといえます。また、軽量化を目的としてグリップ仕様にすることもあります。内装もエアコン・オーディオ・パワーステアリングまで軽量化のためにいったんはがすこともあります。そして、パワーを追求したエンジンとトラクション性のを追求したドラッグ仕様のスタイルもあります。あるいは、国産のスポーツカーや海外のスポーツカーのようにスピードを重視した仕様もあります。

住吉区のアルカディアでは、お客様の安心な車生活を修理・チューニング・ドレスアップ・レストアなどの各種業務に対応しております。マシンはカスタムすることによりさらにその魅力を増したり、新しい魅力を創り出すことが可能です。おもしろく、こだわりのあるお客様のお車のために、遠慮なくご相談頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

pagetop